ふくらはぎの不思議。

 土曜に大学のレクリエーションセンターで友達と一緒にバドミントンをしてきたのですが、羽根そっちのけで隣のコートの 眼 鏡 っ 子 を見ていました。
 と言いますか、普通にちょっと地味めなかわいい子でモロにツボだったんですよ。ほいでですね、主に眼鏡と、
 


    ハ ー パ ン か ら の ぞ く  
 
  
                ふ く ら は ぎ 
 

 
に目を奪われておりました。はい、そこドン引きしなーい。

 なんて言うかね、取り立てて綺麗な曲線を描いていたとかそういう訳ではないのですよ。
 このふくらはぎさん、個人的三大フェチに含まれる「眼鏡」と、おおよそ点対称の位置でいい感じに並んでおられるわけですよ。


 もうエロとかそういう次元ではないのですよ、


 眼鏡と共にシンメトリーを成してある種の芸術性を表している
 わけですよ!!(*゜∀゜)=3



 女性美、曲線美、或いはその イ デ ア 。 




あ あ も う こ の 、




    お し ゃ ま な 
 

         ふ く ら は ぎ さ ん ! ! !

 
  

 そらもう"ふくらはぎ"に芸術性なんか表現された日にゃあ、

1 0 連 続 ぐらいでサーブも外す ってもんですよ(*゜∀゜)=3!!




綾波の胸ぇー、


 
綾波の太ももぉー、
 
 


綾波の、




 ふ く ら は ぎ ぃぃぃぃぃーーーーーーー!!!!!

           (新世紀エヴァンゲリオンより)。
















 神様、


  僕 ど こ で 間 違 え ち ゃ っ た ん

 で し ょ う ?